部活紹介

 

 



こんにちは!!
明治学院大学体育会ボウリング部のページへようこそ!!

 私たちボウリング部は毎週水曜日の16:30〜18:00まで、JR田町駅または地下鉄三田駅から徒歩8分の場所にある東京ポートボウルで練習しています。
戸塚駅から田町駅までは約35分ほどなので、3限を受けてからでも充分練習に間に合います。
体育会系では珍しく週1回の練習なので、学業やアルバイトなどと両立できます。
試験期間中は練習が休みとなり、試験勉強に専念できます。

現在の部員は14名です。(とても少ないです)
少人数なのでとてもなごやかに楽しく練習をしています。
活動費は、月3000円(定額)です。
練習後には、食事やカラオケに行ったりすることもあります。
公式の飲み会は年2〜3回なのでお酒があまり飲めなくても大丈夫です。


私たちボウリング部の部員は関東学生ボウリング連盟という団体に所属しています。
他大学のボウリング部と試合や交流ができるので、交流の幅が広がります。
どのような大学が所属しているかは関東学生のHPでご覧ください。

試合と聞くと身構えてしまうかもしれませんが、私たちボウリング部の部員は全員、大学からボウリングを始めました。
先輩達に教えてもらいながら練習をすれば、すぐにうまくなります!!

トップページでもお知らせしましたが部員を募集しています

1月1日〜12月31日まで365日部員を募集しています

入部してくれる方にはもれなくマイボールをプレゼントします!!

まだどこにも所属していない現役生の方や2012年度新入生の方は

せひともボウリング部に入部してください!!

 

 

 

 

inserted by FC2 system